やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

アラサー(25〜34)世代独身者の過半数が結婚を意識した男女交際をしたことがない。 男性3人に2人に上った。明治生命研究所。アプローチは男性からという考えが主流なのに消極的な男性がおおく、結婚前提の交際までたどり着けないのでわ。 今年3296人の男女の調査で交際経験なし51.1%。 男女別では男性62.7%、女性39.4%。 交際経験あり交際継続中、男17,8%。女31.6% 終了した。男... [全文を読む]
Posted at 09:28
婚前契約と、事実婚契約はプリナップ協会が作成してかつ公証役場に届けるものです。費用も相応にかかります。 婚前契約というのは夫婦間の決まり事、≪例家事分担、育児担当。記念日、金銭管理などなど)最初に決めておいて書面にしておくのだそう。   事実婚契約は二人が円満の時には何の問題もないのですが婚姻関係で守られている財産分与、慰謝料、などは事実婚では主張できません。しかしこの契約をしてお... [全文を読む]
Posted at 14:00
婚約契約証明書  [2017年09月07日]
プリナップ協会というのがあります。アメリカなどでは結婚するときに別れを意識して婚前契約というものをお互いに決めもろもろの取り決めをし、離婚になった時にもそれを決めごととしています。役所に届けているよです。家はだれがもらうとかいちいち最初から取り決めているようです。 さて日本にもプリナップ協会というのがあり、婚約契約、婚前契約、事実婚契約を結婚する際に作成するところがあります。 婚約契約証明書と... [全文を読む]
Posted at 13:46
嬉しいニュース!!会員さんに真溪さんの ハピネスティアラが    埼玉で一番イイ相談所はどこ?本当に結婚できる相談所を探しましたという 他社との比較サイトにのってたわよ!って♬♬ 自分でも知らなかったので正直びっくりです   やはり嬉しいものですね 頑張って誠実にやってきた甲斐があったと。     こうやって書いているブログも読ん... [全文を読む]
Posted at 09:44
今ホームページを毎月何人の人が見てくれたかがわかるんです。今までわかっていても詳しく調べませんでしたが今日調べました。1月〜8月までに何と2082回アクセスされていました。月平均260回です。多くの人が見てくれていますがわざわざ見るところを考えると結婚に関心があるんですね。でもなかなか相談所まで足が向かないのはなぜでしょうか? まず相談所になんかお世話にならないと相手がいないなんて人に思われたく... [全文を読む]
Posted at 16:08
今どきの結婚相談  [2017年08月28日]
今までに1回も相談所に行ったことがない方が多いですが、ほかでいまいちだった方もいらっしゃいます。まずお見合いは月に1〜2人しか紹介してもらえなかったというのにはびっくり。それも相談所に行かなければだめだったそうです。わたくしのところは何人でも申し込めますし、お見合いがお相手がOKが出たら何人でもお見合いできます。またお見合い料は無料です。なぜかというとお見合いの時男性はお茶代を払わないといけないし... [全文を読む]
Posted at 09:49
子供のかわいさ  [2017年08月14日]
女性でも子供なんてかわいいかしらと思っているあなた。まして男性はぴんと来ない方が多いと思います。 はっきり言ってかわいいですよ。何にも代えられないくらいかわいいです。私には3人子供がいて、孫は4人います。最近下の子の孫が5か月になりました。おしゃべりしたり笑ったり、泣いてもかわいいし、うんちもかわいいです。私も年取ったのかもしれません。 こんなかわいい赤ちゃんを抱けないなんて何にも代えられなく... [全文を読む]
Posted at 01:54
毎日起きしなに布団の上で足の体操をして早7年くらい。膝の痛みがそれでいつの間にか直ってしまい、今でも頑張っています。そのあとに6時25分から2チャンネルでのラジオ体操をなるべくやるようにしています。 そこへ最近孫をみる機会が増えグサッと腰にき始めましたのでトイレスクワットを心がけ始めました。トイレは女性は日に何回も入り座りますので、立ち上がるついでに10回ほどスクワットをしています。PCで見まし... [全文を読む]
Posted at 01:28
婚活その先へ  [2017年07月16日]
6月に東大赤門内でセミナーが開かれました。 かの小池百合子さんが忙しい中IBJ主催のセミナー出席。前から少子化には関心があり対策を考えていたようです。子供の数は日本では結婚しないと増えないのですなわち結婚を考えることで人口減少に歯止めをかけないといけないから初めて、いろいろなお話をはなされました。 慶應医学部黒田優佳子博士の講演では子供ができない原因の半分は男性の精子の異常が原因であるという事... [全文を読む]
Posted at 08:23
春日部夏祭り  [2017年07月16日]
毎日暑い日が続いています。わたくしが越してきての初めての春日部夏祭りでした。 日ごろは人口が少ない感じでしたがこんなに人がいたんだとビックリ。特に若い人がいっぱいでした。独身の方もいっぱい。  みんな若いうちは恋愛結婚を当然と考えているんでしょうね。よく先週彼女と別れましたと駆け込んで相談にみえるがかたが多いのですが,そういう傷心の真っ最中の人は案外寄りが戻りましたというケースが多いのです。 ... [全文を読む]
Posted at 08:00
続き  [2017年06月04日]
結婚相談所をやっていて本音が見えてくるとキレイごとは言っていられません。 最初に女性に お相手に収入はいくら以上を望みますかと聞きますと500万円以上希望という方がほとんどです。本当のところは養ってもらいたいくらいにお勤めで疲れている方も多いです。世間でよく言う生きがいでお仕事をしている女性はよほど条件的に恵まれている方だろうと思います。 逆に男性が望む女性像も変わってきて働いて収入のある方が... [全文を読む]
Posted at 09:00
6/3PC上参照 年収200万に満たない低所得の若者たちの住環境シンポ〜実家は出たくても出られない檻のない牢獄と表現。研究者が実態調査した 20〜39歳 1767人中親と同居していたのは、77,4%に上ったそう・ 又親と同居の若者には家から出たいストレスがあり、親は子供を家から出したいストレスがありお互いのストレスが積み重なって家庭内暴力や精神疾患発症のきっかけになることも少なくないと指摘。両... [全文を読む]
Posted at 08:18
中高年の結婚の問題点  [2017年04月27日]
若い人の結婚と違って中高年50歳以上80歳までくらいまで希望者はいますが問題点も多いです。 先ず再婚の場合が多いので子供がいるかいないかでも問題点は違ってきます。 若い人で子供がいる場合子供が親の結婚を望むかどうか?ごくちいさいころならこれが自分の親と思うので馴染みますがある程度思春期になると親のちょっとした一言に悪くとり勝ちです。本当の親でないという事がどうしてもちらつくわけです。本当の親で... [全文を読む]
Posted at 07:15
生涯未婚率が上がった背景は社会状況やライフスタイルの変化など複合的要因がある。 結婚するのが当たり前という社会的な圧力は弱まり自分の意思で独身を選ぶ人も増えている。 雇用が不安定で低収入の男性が現れる一方フルタイムで働く経済的に自立する女性が増えている。日本では婚外子が少なく結婚が前提という意識が強い。未婚率が上がると少子化も進む。政府は少子化対策の側面から婚活支援の予算化をはじめた。結婚した... [全文を読む]
Posted at 19:21
50歳まで1度も結婚したことがない人の割合、生涯未婚率は男性23.37%、女性14.06%で前回より3ポイント増えたそう。男性は4人に1人。女性は7人に1人。結婚離れが鮮明に。少子化に歯止めがかからない。非正規の処遇対策が急がれる。老後に身寄りがない人が増え介護や医療の受け皿も課題になりそう。 都道府県別では沖縄、岩手、東京、新潟、秋田、北海道、高知、大阪、が多い。 然し18〜34歳までの未婚... [全文を読む]
Posted at 19:00